|
Z世代向けコスメブランドの 製品パンフレットをデザイン |
|
 |
|
| コーセー ミルボン コスメティクス様の新コスメブランド「im(アイエム)」より発売のメイクくずれ防止仕上げ用美容液ミスト「アイエム ビューティ アップミスト」のパンフレットをデザインしました。 |
|
 |
|
| 仕上がりの質感違いで、ラインナップが2種あることから、表裏両方がそれぞれ表紙の構成になっています。 |
|
 |
|
| 新コスメブランドのデビューを飾る商品だったため、ブランドのコンセプトをどのようにコピーとデザインで昇華させるかに注力し、クリエイティブを制作しました。 |
|
 |
 |
|
| 一番の商品特徴である、「香りと質感が2種類あること・選べる楽しさ」を、表裏の両表紙デザインでうまく表現していただきました。お客さまにも、写真や全体のトーンが大変好評でした! |
|
 |
|
| ▶ im 紹介ページ |
| ▶ ミルボン様 WEBサイト |
|
| 京田クリエーションの関わり |
|
| ▶ ディレクション・コピー/ 伊藤律子 |
| ▶ アートディレクション・デザイン/ 松野亜紀子 |
|
 |
 |
|
「10秒なっとくシート」 ▶ 日本に、世界に愛されるベストセラー絵本 |
|
   |
 |