BLOG

スタッフブログ

まずはご挨拶

Works! Works! Works!

みなさまこんにちは!

当ブログへお越しいただき有難うございます〜。

ここはタイトル通り京田クリエーションの制作実績をドンドンご紹介しつつ、

あわよくばお仕事依頼をいただきたいという厚かましいブログですww

 

ではでは、まず始めにこのブログのメンバー紹介!

 

 

   

 

こんな4人で普通に紹介せずに綴ってまいります〜。

・・・・・・・

・・・

カッパ:いや〜でも「ゴチャふるワールド」最高やね。このアートで文具からTシャツまで

コレクションできたらな〜。

ゴリポン:アドベンチャーワールド以外にも動物ものは多いんですよ!

つまようじ:そうそう、動物といえば、僕も動物のイラスト描くの得意なんですよね〜(勝手に言ってろ)

さゆりちゃん:京田は絵本だけでじゃなくて、女子文具もたくさんありますっ!

 

・・・あれもいいやん!っというか、誰か相撲取ろうや!!(カッパ)・・・

・・ ・・いや、こっちも素敵な実績が(さゆりちゃん)・・・

・ ・・あれもこれもマーベラス(つまようじ)・・・・

 

・ ・・・ウホッ(ゴリポン)

 

あ〜〜〜めんどくさいっ!じゃ誰が一番多くの実績を

紹介できるか勝負や!(なんで??)

という訳で無理やり勝負することになった訳です。。

 

次号へ続く