BLOG

スタッフブログ

流行りのスイーツ作りやってみた!

南堀江やってみた通信

こんにちは〜

このブログはメンバーの趣味や興味があることを皆で「やってみた」という内容を書いていきます。

 

今回は予告をお知らせします!

次回の第1回目は

今流行りの「パンケーキアート」をやってみます!

画像はお試しで作ってみたものですー!

初挑戦だったのでなかなか存在感が薄いパンケーキもあります。笑

 

初めてにしては上出来と思うのですが、私達は「デザイナー」なので

「デザイナー」の意地をかけて次回はもっとクオリティーの高いパンケーキを目指します!

着色もしますよー!

 

ハードルをあげて、はりきってやってみようと思いますが、

さてどうなることやら・・・・・・( ゚-゚)