KYODA CREATION
京田クリエーション レター
みやたんの写真集「みやたん西宮探検BOOK」が発行されました!
みやたんの写真集「みやたん西宮探検BOOK」が発行されました!
兵庫県西宮市の観光キャラクター「みやたん」が、西宮の観光スポットを紹介する写真集「みやたん西宮探検BOOK」が完成しました。「みやたん」の作者である弊社たかいよしかずと西宮観光協会の編集により、神戸新聞総合出版センターから発行されています。
「みやたん西宮探検BOOK」の概要

観光スポットの写真と説明、地域ごとの地図や、弊社たかいよしかずによる「みやたん」の探検ストーリー、誕生秘話、イラストの四コマ漫画などで構成されています。西宮のまちの魅力を「みやたん」が紹介することで、読者が本を手に「みやたん」と一緒にまちをめぐることができるわくわく楽しい内容となっています。
◆ 価格:1,000円(消費税込み)
◆ ページ数:四六判・96ページ(オールカラー)
「みやたん」とは

弊社たかいよしかずが生み出した兵庫県西宮市の観光キャラクターです。日本最大のゆるキャラの祭典「ゆるキャラグランプリ2012」にエントリーし、800をこえるキャラクターの中で全国ランキング45位・兵庫県ランキング3位となった人気キャラクターです。
▶「みやたん西宮探検BOOK」主な新刊配本書店
▶「みやたんオフィシャルサイト」
「みやたん 写真展」開催

12/3〜12/27まで、京田クリエーション1F『ギャラリーhokk』にて「みやたん写真展」を開催いたします。
▶「ギャラリーhokk」
<京田クリエーションの関わり>
装丁・本文デザイン/京田クリエーション
キャラクターデザイン・編集/たかいよしかず(京田クリエーション) みやたんストーリー・コピー/田中章生(京田クリエーション)
「みやたん 西宮探検BOOK」を抽選で10名様にプレゼント
出版記念に「みやたん西宮探検BOOK」を抽選で10名様にプレゼントいたします。ご希望の方は「みやたん西宮探検BOOK希望」とお書きの上、お名前・ご住所(送付先)・ご連絡先(電話番号)を明記の上、当メールにご返信ください。
KYODA CREATION