NEWS

京田クリエーションからのお知らせ

【かしわらあきお】の絵本が「日本子育て支援大賞2021」を受賞!

弊社絵本作家「かしわらあきお」著作の絵本が【日本子育て支援大賞2021】を受賞しました。

 

受賞したのは、NTT印刷株式会社様の『パーソナルちいくえほん』です。
”世界でひとつだけ。じぶんの絵本”というインターネットで購入するユニークな絵本です。
リリースはファーストブックと呼ばれる0歳時用の絵本から、文字への興味を広がる絵本(2-4歳児用)迄までの全6冊展開。
絵本の主人公はお子様自身の名前に仕上っていたり、成長に合わせた内容に仕上がっていますので親子でお気に入りの一冊になること間違いなしの絵本です。
詳細はこちらから → パーソナルちいくえほん

紹介動画はこちらから → YouTube

 

 

 

更に!
【日本子育て支援大賞2021】を受賞を記念して、オリジナルエコバックのプレゼントキャンペーンも開催中です。
「かしわらあきお」オリジナルデザインの限定エコバックをゲットしてください!
キャンペーンサイトはこちら

 

 

日本子育て支援大賞とは?
一般社団法人:日本子育て支援協会は“日本子育て支援大賞”というアワードを通して、子育てに良い商品、サービスがたくさん生まれてくることを支援。
子育てママとパパさらにはその祖父母が実際に“役立った価値”を大いに評価する賞です。
http://www.jcfs-ac.jp/grandprize/prize.html

 

 

かしわらあきお」自身も栄えある賞を受賞し、大変感激しております。
これからも、楽しいアイデアをどんどん出していきますので、よろしくお願い申し上げます。