NEWS

京田クリエーションからのお知らせ

【たかいよしかず】和歌山県・アドベンチャーワールド様のイベントに参加しました。

 

 

アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)で、障がいのあるお子さまとそのご家族をご招待する「ドリームデイ・アット・ザ・ズー 2021」が2021年11月3日(水・祝)に開催されました。

 

パーク内の各所では、パラスポーツ体験やワークショップ、販売ブースなど様々なイベントが開催されました。全国から1,003組4,213名と多くの方がご来園いただきました。

 

 

 

弊社絵本作家の【たかいよしかず】も、来場者の皆さまと一緒に大きなイラストを完成させるイベント開催させていただきました。

 

イベントは、来場のおともだちにパンダや象さん、イルカやペンギンなどアドベンチャーワールドの人気者たちの「ぬりえ」を作成していただき、大きなイラストを完成させるイベントです。

 

おともだちの「ぬりえ」は、とてもカラフルで【たかいよしかず】もビックリするほどの仕上がりです!またイラストからはみ出すほどの盛況ぶりです。

完成後は出口付近に展示されていましたので、自分の「ぬりえ」をご覧になった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

 

皆さんから、『元気』と『楽しい笑顔』が『いっぱい』もらえた一日でした!

大勢のおともだちとお話しできましたので【たかいよしかず】も、思い切り楽しむ事ができました!

ご来場いただいた皆様、ご協力をいただきました方々に感謝を申し上げます。

 

また、おともだちに会えて、楽しい日を迎える事を楽しみにしています。

 

 

 

当日はイベント日和の快晴!

 

 

青空の下でイラスト制作がスタートです。

 

 

たかいよしかずのイラストに、来場者の皆さんの「ぬりえ」をプラスして、よりカラフルに!

 

 

 

パンダさんの大好物!を描いています。

 

 

完成しました!

 

 

来場者の皆さんが一生懸命描いてくれた「ぬりえ」がとってもにぎやか!動物たちもみんな嬉しそうです。

 

 

 

2020年11月22日生まれの楓浜(ふうひん)。お母さんパンダの良浜(らうひん)と一緒に遊んでいます!