NEWS

京田クリエーションからのお知らせ

絵本作家たかいよしかずがセミナーを開催しました!

【2026 デザイン・オープン・カレッジ】
ハッピークリエーター・たかいよしかずと学ぶ「キャラクター共創マーケティング」

 

当日は定員いっぱいの70名にご参加いただけました!キャラクターに興味のお持ちの方や、キャラクターに関するお仕事に就いておられる方などを中心に様々な方が来場されました。

 

たかいの経験談や苦労話を散りばめながら、キャラクターに関するノウハウを説明させていただきました。セミナー終了後には、予想を超える多くの方と名刺交換させていただきました。用意していた弊社カタログが不足したため、入手できなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

 

参加者の皆さんに興味深く受講いただき、本当にありがとうございました!また何かありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

最後に関係各所の皆さまには大変お世話になりました。感謝の御礼を申し上げます。

 

▶︎セミナーの詳細は こちら

▶︎問合せフォームは こちら

▶︎たかいよしかず公式サイトは こちら