Z世代向けコスメブランドのキービジュアルをデザイン |
コーセー ミルボン コスメティクス様のコスメブランド「im(アイエム)」より発売の「ブロウ&ラッシュ カラー マスカラ」と「CC ムース ファンデーション」のパンフレットを制作しました。 |
「ブロウ&ラッシュ カラー マスカラ」では、”New color,new me.”というコンセプトを考案しました。5名のモデル×9色のカラーマスカラで、新しい自分に出会えるメイク提案の撮影ディレクションをしました。 |
「CC ムース ファンデーション」では、”素肌よりキレイな透明ツヤ肌”という商品特長を、やわらかでニュアンスのある写真で表現しました。 |
カテゴリが異なる2つの商品を、しっかり同ブランドのアイテムに見えるようにデザインしていただきました。一目で「かわいい」と言っていただけ、商品にも興味を持っていただくきっかけになっています。ブランドの世界観をビジュアル化していただきありがとうございました! |
▶ im 紹介ページ |
▶ ミルボン様 WEBサイト |
京田クリエーションの関わり |
▶ ディレクション・コピー/伊藤律子 |
▶ アートディレクション・デザイン/永見千春・竹安香苗・松野亜紀子 |
「10秒なっとくシート」 ▶ 周年記念を楽しくお祝いするアイデア |
KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。 magazine@kyoda.co.jp |