花王様のコミュニティサイトで使用するイラストを制作しました。 |
花王株式会社様からご依頼をいただき、花王グループが提供する化粧品ブランドに特化したコミュニティサイトのイラストを担当いたしました。 |
テーマが、SDGsなど環境に特化した内容なだけに、イラストでイメージを損なわず、それでいて固くなりすぎないように描かせていただきました。 |
「化粧品の保管方法と捨て方」は、お気に入りの化粧品を気持ちよく使うために、知っておきたい保管方法の基本や使用期限と、使い終わったり古くなったりした化粧品の捨て方をご紹介しています。内容的に固くなりがちなサイトが、イラストを入れることで便利で楽しいページになりました! |
▶ Kao Beauty Brands-プレイパーク Webページ |
▶ 化粧品の保管方法と捨て方 紹介ページ |
京田クリエーションの関わり |
▶ イラスト/つまようじ(木村 聡志) |
「10秒なっとくシート」 ▶ 女子力フルパワーときめきクリエイト |
KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。 magazine@kyoda.co.jp |