実績紹介始まるよ♬
Works! Works! Works!
というわけで、(なぜか)実績を紹介する勝負になったわけですが・・・・
まだまだ4人は、自分の主張を展開しています。
色んなクライアント様からお仕事
いただいてますからね~。何かテーマ絞らないとね。

そうですね〜 どんなテーマがいいですかね?

・・・・・・。
ゴリポンだけ顔でかい(ボソ)・・・・。
やっぱり今流行のステイホーム関連?
そうやね。
じゃぁ、「おうち時間」をテーマにしてみよう!
おうち時間ですよね?じゃやっぱり女子文具でしょ。
お家で趣味や勉強するのにピッタリです。
コクヨさんのCampusノートの柄はたくさんかわいいのがありますね!
特におすすめなのはコレ!





ひらりのフードイラストはいつ見ても美味しそう♫
そして、このノートにサクラクレパス さんのレディアで美文字と更なる女子力ゲットだぜっ!

そして、美文字といえば世古さん!ほんと達筆だな~。
これ、この文字すごいでしょ!





いつ見ても上手いな〜〜〜

達筆だな〜で文字が達筆って・・・

世、世古さん面白いなー

自宅で楽しめるような商品・サービスのデザイン実績っとことですよね?
ではでは、
つまようじの実績から〜
学研プラス様『ヒット曲で楽しく学ぶ英会話』


みんなが一度は気になったであろう、英語の歌詞の意味なんやろ問題を
語学の学びポイントとした本で、お懐かしい曲や新しめの曲まで洋楽のヒット曲がたく入ってます!
クイーンやレディー・ガガなど、描いてて楽しいお仕事でした笑
続きまして〜


ハンドメイドで作ったものを販売したいと考えた時はこちらを買いましょう!
この本にはハンドメイドを売るためのいろはが入ってます!商品の撮影方法や何から何まで著者の和田さんが丁寧に教えてくれます。
この本も僕がイラストを描いているんですが、この本に登場している著者の和田さんの似顔絵は自分でいうのもなんですがとっても似てます。ちなみに和田さんお墨付きの似顔絵です!
あとあと、つまようじは本の仕事で似顔絵を描く事が多いです。
どうぞ似顔絵でお悩みの方はご連絡くださーい!
ついでに言いますと、僕(つまようじ)の妻もハンドメイドが得意なんですよね〜。
まぁ全集中で見てくだいさいよ。

今流行りの鬼滅の刃〜!ってコスプレやないか〜い! でも、全部ハンドメイドなんじゃーい!!

身内の実績紹介はいらんから!

自分を売り込んでくるなとは思ってたけど、
身内まで売り込んでくるとは!!笑

でも、子供かわいいな〜 似合ってるしー!

お家時間で読書はいいね。読みやすい漫画はどう?
PIE International様の『素人ですがデザインしてみました』


これは東京事務所のメンバー全員で作り上げたんやで。

あいみさんの漫画って、分かりやすくて読みやすいんだよね〜

そうそうこれは勉強になりますよね~。読み易いし!

一家に一冊欲しいとこやね。
俺はやっぱりこれしかないやん!「ごちゃふる ワールド」というアート作品!
2020年の秋に老舗のやのまんさんからジグソーパズルが商品化されましたよ。


家の中で時間をかけて頑張って、1,000ピース完成したら泣けるよ!
超大作やで!動画になってるから是非見てください!

それから作者の村田桃香の画力がはすごいよ。
まだまだ商品化は続きまっせ~。

コレどうやって決着つけるの?

どうしましょ

どれも良いですよね!

じゃぁ引き続き次回も勝負やね~。
つづく