BLOG

スタッフブログ

テーマはファッション

Works! Works! Works!

(写真を見つめニヤニヤ)

何してるんですか?

いや、この前の娘の入園式の写真を見てたんよ

お〜 いいですね〜!

(照れる)初めて制服姿になった娘を見て、また涙が!・・・
大きくなって、本当に嬉しい限りです。

この前入園式と思ったら、あっという間に年中さんになっていくんでよ~

いつになっても可愛いもんですけどね

あっという間やね

あっという間といえば、そろそろ衣替えの準備しないとですね。

衣替えといえば、京田クリエーションにもファッション関連の実績もあるな

じゃぁ今回のテーマは、ファッション関連 でいきましょう♫

では僕からいきますよ~。

ファッション系で外せないのはコレ

おとぎネイル!

おとぎネイルは、親子で塗れるのがいいですよ!!

娘も大人の真似をしたがるので、一緒に楽しめて、しかも簡単に落とせるところがいい!!!!

水溶性で安心だし、パッケージも可愛いから、ちょっとしたギフトとしても喜ばれると思います♫

子供用って、今時はおませやね~

コレくらい常識ですよ!

そうそう、この雑誌にも取り上げてもらいましたね~

パイインターナショナル安心・安全を伝えるデザイン

我々のお仕事が雑誌に掲載されるのはありがたいね~

じゃぁ、幅広い層に人気が出て欲しいのいきましょう

ごちゃふる ワールドのスカジャン!

これは同じイラストレーターとして羨ましいですっっ!

カッコいいですね!京田の社員も何名か購入して着てるみたいですよー

このスカジャンは、色の発色に驚きました!!!

刺繍も細かくて、イラストも忠実にデザインされてますし。

もういろんな意味で感動しました!!!

俺は、わっしょいワンダフル(緑)持ってるよ~

スイッチプランニング さまのECサイトでも購入できますよ~

ごちゃふる ワールドのライセンス商品は ジグソーパズルに続き、スカジャンか。

次は、どんなアイテムに商品化されるんかな?

そうそう!ファッションと言えば!パッション!情熱なくしてオシャレはありえませんよね!

情熱といえば、僕は情熱的に自分が好きで(ご存知だとは思いますが・・・)

去年から載せていただいている、イラストレーションファイル(玄光社)

その情熱的に自分愛が溢れています。

もちろん、たくさんの方の目に止まるように自分の実績をアピールするのが目的ですが、

僕は自分の顔写真が掲載されてるのもアピール(?)の1つです。

いや、自分のアピールいらんから! 

しかも顔写真まで貼ってるし。。。ほんで、写真でかいねん!

この自分アピール、次もやるの。。。。?

では、そろそろまとめを

営業マンは来月から、クールビス導入でファッションにも気を使わねば。。。。

ですね~。お洒落は気持ちも変えてくれますよね!

皆さん元気出していきましょ~

 今回は、この辺で!