BLOG

スタッフブログ

遊びながら学べる実績紹介!〜夏休み編〜

Works! Works! Works!

今年も夏がやって来ましたね~

夏といえば、日焼けが気になりますね。。。スキンケア大事っと

夏ならではの音楽とか、食事とかも楽しみたいね!

娘と何で楽しもうかな~

お子さんのいらっしゃるご家庭は、楽しいだけではないんやね~

1ヶ月以上のお休みですもんね

夏休みの宿題って嫌だったなぁ~

では、今回のテーマは、夏休みにピッタリの知育系実績 の紹介でいこう

  いいね~

トップバッターは僕!

しみずだいすけが、企画からデザイン、イラストまで制作した

JTB様の「るるぶ 日本&世界一周ゲーム」です!

これは楽しいね!すごろくで遊ぶだけでなくて、地理のお勉強にもなるし

知育系すごろくでは、こんなのもあるで

アートディレクションを松野、デザイン・イラストをノダタカヒロが制作した

堺市 世界遺産 百舌鳥・古市古墳群を応援する堺市民の会様の

「古墳すごろくめざせ!古墳の頂点」です!

ゴールが古墳(お墓)に入るっていう面白設定で、楽しめる事間違い無いんです。

知育系といえばこれでしょ! どちらも、しみずだいすけが制作した

ひかりのくに様の「ぽよぽよ体験!つかめる水キット」

「自由研究にそのまま使える!カンタン!キレイ!万華鏡キット」です!

これも書店でよく見ますね~、子供の自由な発想が育めて最高!

夏休みの宿題で欠かせないのは、、えんぴつと消しゴム!!!だけと思いがちですが、

小学生とかだと「のり」も必要なんですよね。プリント用紙貼ったりしますよね?

最近ではテープのりとか出てるの知ってますか?あれ、便利ですよ~

 

そこで、前振り鬼長かったですが、僕から紹介したい実績は。

アートディレクションを笹木が、イラストをつまようじが制作した

コクヨ様の「ドットライナーコンパクト 動物柄」です!

またかいな!自分の実績紹介はいらんよ

うちの娘はまだ小さいけどこのシリーズはカワイイので超絶おすすめ!

アートディレクションを岸野が、デザインを笹木、イラストをかしわらあきおが制作した

KUMON様の

「つまずく」前にこの1冊!算数の壁をすらすら攻略!です!

忍者のキャラクターが、カワイイですよね~

楽しく学べる実績がたくさんですね!

それが、京田クリエーションのストロングポイントです!

ご興味ある方は、お問い合わせ待ってます

急に営業的な・・・・

まぁ本音ですな・・・・

せっかくの夏休みは楽しく過ごしたいですよね!京田の実績でエンジョイしてね!

そうそう!では、今回はこの辺で!

 良い夏休みを~~