BLOG

スタッフブログ

ママクリエイターの実績を紹介!

Works! Works! Works!

 

風薫る季節になりましたね~
5月は、いろいろ行事が多くて楽しみ!
なかでも「母の日」って大事ですよね〜
そうだね。「こどもの日」も大事だけどね~
今年は、何をプレゼントしようかな?カーネションかな。
京田クリエーションには、私を含め多くのママ社員がいますよね!
今回は「母の日」にちなんで、

ママクリエイターの実績紹介ってのはどうでしょうか?

いいね!
まずトップバッターはこの人、原あいみ 小学2年生のママです。
娘をモデルにしたポプラ社様「おにのこニコちゃん」シリーズは5作目までありますね!
イヤイヤ期の子育てにはあるあるな内容ですね!
Twitterでも、おにのこにこちゃん「きょうもにこまるけ。」漫画やってるよね!
こちらもぜひ、フォローお願いします♩
続きましては、伊藤律子     京田クリエーションにはエディターもライターもいるんですよ。
本当に編集力&構成力がすごい。
そのスキルでまとめあげたのが、これ!
栃木県様の「1泊2日とちぎ旅ガイドブック」
いちごちゃんとたびとくんのキャラクターデザインは、原あいみ作やね。

二人のコンビネーションはすごい!

どんどんいきますよ〜!  林佳里   の知育絵本が、超かわいいの!
JTBパブリッシング様「たびするプリンセスとすてきなせかいのくに」
これはかわいいだけでなくて、アカデミックな内容を楽しく読めてすごいな!
お次は、3児のママ   松野亜紀子 !

長男くんは、この消しゴム サクラクレパス Arch 使ってくれてるかな?

小学生の学習用にデザインされた商品で、カラーバリエーションも豊富なんです!

化粧品会社・文具会社とジャンルを問わず、デザインできるのがすごいね〜
このブログでも幾度となく紹介してきた   村田桃香   のイラストも改めてご紹介!
やのまん様のジグソーパズルごちゃふる ワールドのシリーズ4作目です。
息子くんが大きくなったら、一緒にパズルできるかな?
対象年齢は、小学校中学年からなんで成長が待ち遠しいな〜
ディレクターの  山内道代   も小学生向けの実績がありますよ。

サンテレビ様の「海と日本プロジェクト」

いつもは大人女性向けが多いけど、こういう子供向けのディレクションもできるんです!!

子供達の未来に向けたグラフィックも当たり前にできるんやね。
最後は、「ひらり」こと  平井彩香  のフレーベル館様のキンダーブック3の表紙

イラストが、とにかくかわいいっ!!!

この表紙のお仕事は、1年間携わったんですよね〜

彼女のフードイラストは本当に美味しそうに描くんです!登場キャラもかわいいし〜

弊社にはこんなにたくさんのママクリエイターがいます!

次世代に伝えたいメッセージを、デザインやイラストにすることが大得意です。

是非、お仕事お待ちしております~
パパも頑張ってるので、つまようじの子育て案件もお待ちしてます!!
最後に出てきたよ、とほほ…
次回もお楽しみに!