BLOG

スタッフブログ

こどものコンテンポラリーアートを記録せよ!

(株)育児企画 

「描いたものがどんどん溜まっていく」

「これ何の絵だったんだ?」

「なんか名言あったけど、思い出せない」

 

世の親御さんが困っているようだ。おまえたち、出番だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近こんなのかけるんですよ(ぐへぐへ)
YSKの子ってこの年齢でこんなにしっかり絵が描けるの…?スゴ。
そうですかねー(ドヤ)
ホワイトボードに描いてたんで、急いでスマホで撮っておきました。さらに!僕はムスメの言い間違いや言葉の記録を最近ノートに記録し始めました(ドヤ)
うちの子、どうしてもとうもろこしがとうもころし、になっちゃうんだ

 

小さい頃のかわいい言い間違い、いろいろあったような気がするのに。思い出せない
2歳の頃のちょっとした紙に描いた絵とか、どこ行ったかな?
みんな意外と記録してないもんだね

 

悩めるパパママ諸君!「LINEスタンプ」にするのはいかがですか?
え?!LINEスタンプ??
僕は絵も言葉もあるから、できそうですね。
私も小さい頃の絵、ちょっと発掘してみようかな。
迷言あったか、旦那さんと話してみる!

 

数日後・・・

 

みなさん、お子さんの絵と言葉は集まりましたか?

 

 

 

 

 

 

2歳・3歳・4歳・6歳のコンテンポラリーアートが集まりましたね。

 

というわけで・・・
(株)育児企画で我が子スタンプをつくってみた!

 

 

また数日後・・・

 

審査通りました!!

 

 

 

 

 

 

 

実際に(株)育児企画で使ってみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の「かわいい履歴を保存したい!」という親の気持ちに応えられたのではないかと思う。
ラインスタンプにすることによって、家族間のひと笑いに役立つだろう。ただかわいいだけでなく、シュールさが際立っているので友人に送ったりして、さりげなく我が子自慢もできそうだな。(株)育児企画に初の星5つ評価するぞ!