BLOG

スタッフブログ

プレゼン対決vol.7 「ニュークリスマス」アイデアをプレゼン!

トレンドプレゼンSHOW

前回のトレンドプレゼンSHOWをおさらい

 

 

Vol.6のテーマは 、

「新しいガチャガチャ」

Vol.6の記事はコチラ!商品化のオファーお待ちしてます!

栄えある第1位は、キッシーの「動物園・水族館 いきものふれあいガチャでした。

 

 

 

 

みなさま、たくさんのご投票、ありがとうございました!

今回のテーマはこちら!

第7回目のテーマは、

ニュークリスマスです!

というわけで今回は、新しい視点で「クリスマス」アイデアを出しあいます。みなさん、がんばりましょ〜!

テーマ発表から数週間・・・、それでは、お待ちかねのプレゼンタイムです!

1人目はマエギャワン、お願いします。

1区画の土地とツリーのオーナーになれるサービス。

家族で飾りもよし、お願いして飾り付けてもらってもよし。

クリスマスツリーの下でキャンプをして素敵なクリスマスをおくれます。

最近流行りのキャンプと組み合わせたアイデアが「ニュー」!

家には置けない本物のモミの木ツリーのあるクリスマスを楽しめるのがいいですね。

毎年ツリーの成長を見るのも良い恒例行事になりそう!

本格的なモミの木は、なかなか家には用意できないので、

こういったサービスがあると便利ですね。

子供も本物のモミの木とふれあえて、自然を感じるよい機会になりそう。

2人目はユキチ、お願いします。

1ヶ月も飾らないでツリーをしまってしまうなんてもったいない!

本の形になっているので場所を取らず飾れて、ページをめくるだけで

季節に合ったツリーを楽しむことが出来ます。

毎年ツリーを出してすぐに仕舞うのが面倒くさいというズボラな人にもぴったり!

ツリーの形で、クリスマス以外でも楽しめそうですね。

シーズン毎に自分好みで飾りづけできて良いですね。

これ一冊だけあれば、季節を感じれる空間にできるのがいいですね!

玄関先とかに置いて飾りたいです。

最後はキッシー、お願いします。

クリスマスシーズンでも、新しい生活様式として、消毒は不可欠になっていますよね。

そんな中でもクリスマスの雰囲気を壊さず消毒できる

「クリスマスオーナメント型アルコールディスペンサー」はいかがでしょうか。

使わない時は、オブジェとして置いていてもオシャレな、ニュークリスマスツールです。

まさに、今年でないと出てこないアイデアですね。

クリスマス以外でも中身を変えれたらもっと年中楽しめそうですね。

まさに、新しい生活様式にぴったりのクリスマスグッズ!

置いておいてもインテリアに馴染んでおしゃれなのが良いですね。

子供も楽しく消毒できそう!

プレゼン終了!!

みなさん、いかがでしたでしょうか?

この企画をうちでやりたいとご希望の企業様は

ぜひ、どしどしお問い合わせください!

そして、3つのプレゼンからよかったと思うアイデアに投票をお願いします。
投票は↓こちら!
投票方法

次回のトレンドプレゼンSHOWもお楽しみに〜

【7つのチームでブログ連載中!他の記事もぜひ】
毎週更新!