BLOG

スタッフブログ

失敗の連続の前編!挽回はできたのか?〈後編〉

aso部

前編はこちら。

秋のパンまつり!+???〈前編〉

 

後編のはじまり、はじまり〜!!

ヤッテもたー! 

 ひっひっひっ(笑)
 笑ってるーwww

笑ってない! 笑ってない!

とりあえず食おう! うーん!苦いなあ、、、。

さー失敗は成功の元や、再チャレンジや!

今度は火加減、慎重に!

今度はパウダーをまぜてねじり花形にも挑戦

蔦班はどないー? 俺か・・・

オブジェできたでー!

やっぱりわからん?

もぅ早よ、カゴいってー

今度は慎重に蔦と会話しながら・・・ 地味な作業を繰り返して・・・

いい感じですやんリーダー!

こっちもこっちもwww

おー!!!この調子この調子! やっぱり取説見ないとあかんな。

パン班どないー?

バッチリでっせー!

パン2 回目はパーフェクト!

ピザもいってまえ!

材料をまぜて

ベンチタイムの後に、伸ばしひろげる

ピザソースをぬって、具材をのせる

焼くで!

失敗をふまえて、火力弱め。                            いい感じ?

よっしゃ!このまま走ってー

ラジャー!ピザ2枚目いってみよー!

蔦班はどないー?    俺か・・・www

できたわよー、

もう雑貨屋さんに置いてるみたいー!

どこがや!

ピザ班はどないー?

焼けた〜!

ピザおいしそう!

お~~~~~~

さつまいもブームなので、残り炭で焼き芋しました!

やーきーいもーっ♪ お芋♪

お芋も飾って・・・・

今回は蔦が主役じゃなかった???

じゃじゃ〜ん!

終わり良ければ全て良し!

おしゃれに飾り付けて、食べるぞー!

次回は春やな。おたのしみに!!