BLOG

スタッフブログ

プレゼン対決vol.9 「おしゃピク」アイデアをプレゼン!

トレンドプレゼンSHOW

前回のトレンドプレゼンSHOWをおさらい

 

 

Vol.8のテーマは 、

「ネオ ホワイトデー」

Vol.8の記事はコチラ!商品化のオファーお待ちしてます!

栄えある第1位は、キッシーの「サムシングホワイトデーでした。

 

 

 

 

みなさま、たくさんのご投票、ありがとうございました!

今回のテーマはこちら!

第9回目のテーマは、

おしゃれピクニックです!

というわけで今回は、新しい視点で「おしゃピク」アイデアを出しあいます。みなさん、がんばりましょ〜!

テーマ発表から数週間・・・、それでは、お待ちかねのプレゼンタイムです!

1人目はマエギャワン、お願いします。

バッグの形になってるレジャーシートはよくありますが、

本当にバッグの機能がついていて、たくさんのものを入れられて

つなげたら色違いにおしゃれな柄が広がるレジャーシートです。

本当に物を入れられるのがいいですね!

ピクニックとかって荷物がとんでもなく多くなったりしちゃうので、

バッグにもシートにもなるのは荷物も少なくなって便利そうです。

持ち運ぶ時にコンパクトで、広げると大きく使えるのは便利ですね!

2枚つなげる場合は、つながる柄になっていてもおもしろいかも♪

2人目はユキチ、お願いします。

おしゃれなピクニックに憧れはあるんですけど、ものすごくインドア派で・・・

そんなわたしのような人間でもおしゃピク気分を味わえるクロスです!

芝生、レジャーシート、かわいいお皿などがプリントしてあるので、

食べ物をのせて写真を撮るだけでおしゃピクが楽しめます。

もちろん屋外で使ってもOK。その際には風呂敷としても使えますよ!

おうちじかんのひと時にでも、ピクニックの気分が楽しめるのがいいですね!

また、ふろしきとしても使えるので、どこでも気分が味わえますね。

ピクニックセットが柄のようになっているのがオシャレ!

食べ物を置くだけで映えるし、そのままインテリアとしても使えそう〜

最後はキッシー、お願いします。

ピクニックへ行きたいけど、大荷物は大変!

少しでも荷物を減らしてスマートに行きたい方、おられると思います。

そんな悩みを持つ方へ「持ち運ぶ」「敷く」「遊ぶ」の3役がひとつになったバッグはいかがでしょうか。

便利な機能と素敵なテキスタイル柄のこのバッグを持っていけば、

おしゃれなピクニックになること間違いなし!

ひとつで3つのことが出来るのはいですね!

おしゃピク以外でも全然使えそうな感じですね。

ゲームのコマがピンバッチとかになってても良さそうです。

ひとつ3役で便利なのはもちろんの事、見た目がかわいいのがいいですね!

やはりおしゃれさは“おしゃピク”にとって最重要なので・・・

芝生の上でのんびり遊べそうなゲームがピクニックにぴったり!

プレゼン終了!!

みなさん、「おしゃピク」アイデアいかがでしたでしょうか?

この企画をうちでやりたいとご希望の企業様は

ぜひ、どしどしお問い合わせください!

そして、3つのプレゼンからよかったと思うアイデアに投票をお願いします。
投票は↓こちら!
投票方法

次回のトレンドプレゼンSHOWもお楽しみに〜

【7つのチームでブログ連載中!他の記事もぜひ】
毎週更新!