BLOG

スタッフブログ

あま〜い!デザインあつまれ!

Works! Works! Works!

2月になって、世の中はバレンタインデーで盛り上がってきましたねー
猫の日もあるけども〜
社内でも女子が、ご褒美チョコ買ったっていってました!
猫ももちろん好きだけども!
え!!!!デスクにちょっと置いてもらってええんやで~
弊社もバレンタインに関係するようなものを、チョコチョコ作ってるよね!
と言うわけで!あま~いスイーツな成果物をご紹介!
お菓子で言えば、老舗のギンビス様!
90周年ツール
キャラクターも描き下ろしで、お菓子を食べながらワイワイ楽しめますね!
あと、手作り派の人におすすめなのはこちら!
貝印様
Nyammy
パッケージのイラストがまたポイントだね!
猫の手も借りつつ、キッチン道具でテンション上げながら楽しく作れそう!
ラッピングに強い味方のマスキングテープもありますよ~
コクヨ様
Bobbin
手芸っぽい柄が、手作りスイーツにぴったりですね!
マスキングテープはいくつあってもいろいろ使えるから便利で、集めたくなりますよ~
こちらは、ついつい食べたくなるスイーツイラストもあります!
小田急箱根ホールディングス様
箱根スイーツコレクション2020
シズル感を大事にしてただけあって、食べに行きたくなるねー!
食べたくなるといえば、またまたコクヨ様
Campusノートのフルーティポップ柄!
もオススメです!
シンプルだけども、シズル感を意識して作成したそうですよ!
なんだか今回は、お腹いっぱいになりそうなものばかりでしたね(笑)
素敵なスイーツや、お仕事依頼もお待ちしております~
チョコ、待ってんで!!!
猫はいらんで〜