BLOG

スタッフブログ

秋がくるよー

Works! Works! Works!

うえーん。
突然ですが、おけんさんとまっつがメンバーから外れることになりました。
さびしいですが、3人で賑やかにやっていきましょう!
気がつけば、9月!秋が近づいてきましたー。
私はこの季節が一番好きですよ。
芸術の秋、読書の秋、食欲の秋!
というわけで、秋らしいものをご紹介。
大阪芸術大学 様 初等芸術教育学科
芸術の森2020のキャラクター
Webサイトが、キャラクターイラストいっぱいでとても可愛くなってます!
スクールバスのラッピングにも採用されているんですよ。
僕も乗ってみたいなぁー
シルバーバック 様
魔法のさらさら砂絵セット
小さい時、砂絵遊び好きだったよー
絵の具とは違って、乾くまで待たなくていいのが便利ですよね!
久々に子どもと一緒にしよう♪
サクラクレパス 様
クーピーマーカー  朝焼けカラー・夕焼けカラー
エモい!!!
50周年記念で発売されたんだって
空をイメージした、大人可愛いパッケージがいいなぁ〜
国土社 様
ようかいむらのざくざくいもほり
秋の味覚といえばお芋!
もう、表紙から美味しそう!
芋掘りイベントは楽しい!
芋掘りの絵本から、野菜に興味持ってくれるとうれしいなぁ〜
いろいろな秋を、
皆さんも楽しんでみてくださいね〜