BLOG

スタッフブログ

イラストで解決!ハロウィンパーティー

放課後のイラストレーター

 

 

もうすぐハロウィンですね〜

そうだね。みなさんはお家でパーティーする予定とかありますか?

いや〜時間に余裕があればしたいけど

飾り付けとかもめんどくさいんだよね〜笑

わかります。笑

飾ったはいいけど、後片付けも面倒なんですよね。

 

そうなんですね。みんなでできたら楽しそうだなーと思ったんですが

できるならこのメンバーでしたいよ!

でもぼくらは関西でひらりは関東だし

いや、できるかもしれません

どうやって?

 

ぼくらにはzoomがあるじゃないですか!

バーチャル背景を使えば、面倒な飾りつけだって必要ありません!

(テレビ通販)

なるほど、それならみんなでハロウィンパーティーできそうだね!

ていうか毎日zoom使ってたわ。

じゃあバーチャル背景だけ準備してパーティーしよう!

われら放課後のイラストレーターズ!

おー!

みんなどんな背景を描いてくるか楽しみ〜

 

 

〜zoomパーティー当日〜

 

\ば〜〜〜ん/

 

 

 

おお〜!!

むらたんのうしろにモンスターがいっぱい

むらたん作:モンスターとレッツハロウィン・ナイト!

 

ちょっと怖いけど、愛嬌のあるカラフルなモンスター達が
いっぱいでかわいい!

ありがとう〜。

つまようじさんのはネオンっぽいデザインだね。

つまようじ作:ハロウィンナイトパーティー!

 

まさに夜のパーティーって感じで楽しそうです!

狼男はドッグフード食べてるんですね笑

いいでしょ〜。

ひらりのは明るい雰囲気だね!

ひらり作:おばけとハッピーハロウィン!

 

お菓子屋さんとか雑貨屋さんのパッケージでありそうなイラストで可愛いです!

ランチョンマットにして真ん中にスイーツ置いても良さそう〜

がんばりました!

ノダくんのはなにそれ?お店?

ノダ作:あやしいマスクの商店

 

バラエティーに富んだお面がいっぱい!!バッタのお面気になる笑

「SALE」や「80%OFF」などの値下げ商品があってストーリー性を感じるね!

ピエロのお面、人気なかったんかな〜…?

ハロウィンといえばやっぱり仮装ですからね。みなさんどれ買います?笑

ながみんのも雰囲気ありますね〜。

ながみん作:おばけの集会

 

段ボールに描いたような風合いとアクセントのオレンジがとっても印象的✨

いい感じのオシャレ感もあって、イラストを壁掛けたりして飾りたくなっちゃう!

少しだけ不気味な感じにしてみました!

おばけの中に一体だけ人間が紛れています〜

それでは、バーチャル背景もできたし、いよいよ始めますか

 

\レッツハロウィンパーティー!!/

 

 

 

↓下記からバーチャル背景をダウンロードできます。

むらたん作】モンスターとレッツハロウィン・ナイト!

【つまようじ作】ハロウィンナイトパーティー!

【ひらり作】おばけとハッピーハロウィン!

【ノダ作あやしいマスクの商店

【ながみん作おばけの集会

 

つづく!

 

 

【放課後のイラストレーター・バックナンバー】