BLOG

スタッフブログ

プレゼン対決vol.11 「おうち時間inサマー」アイデアをプレゼン!

トレンドプレゼンSHOW

前回のトレンドプレゼンSHOWをおさらい

 

 

Vol.10のテーマは 、

「プレゼントしたくなるオリジナルグラス」

Vol.10の記事はコチラ!商品化のオファーお待ちしてます!

栄えある第1位は、キッシーの「ブーケギフトグラスでした。

 

 

 

 

 

みなさま、たくさんのご投票、ありがとうございました!

今回のテーマはこちら!

第11回目のテーマは、

おうち時間 in サマーです!

というわけで今回は、新しい視点で「おうち時間inサマー」アイデアを出しあいます。みなさん、がんばりましょ〜!

テーマ発表から数週間・・・、それでは、お待ちかねのプレゼンタイムです!

1人目はマエギャワン、お願いします。

手作りのバスボールを入れてプールが「アワアワ」「シュワシュワ」に。

プールの底が迷路になっていて、

バスボールの中に入ってるお宝(おもちゃ)をゲットしながらゴールを目指す。

プールとバスボールをセットとして楽しめる、おうちプールアイテムです。

バスボールが手作りできるのが、子供と二度楽しめる感じでいいですね!

迷路で遊びながら宝探しもできて飽きずに遊べそうです。

プールとバスボールっていうのが、新しい組み合わせでいいですね!

毎回、迷路の中のお宝の位置も変わりそうなので、ずっと楽しめそうです。

広い庭で家族でキャッキャ、お宝争奪戦ですね。

手作りバスボムは、中にどんな宝物いれるか迷います。

2人目はユキチ、お願いします。

すそ部分が浜辺に打ち寄せる波のようになっている涼しげなカーテンです。

透け感のある生地が何枚も重なっていて、より波らしさを表現。

天井〜床につく長さで、波打ちぎわから広がる海を感じさせます。

風が吹いてカーテンがなびくと、より波感がUP!

波音をBGMに、部屋でも夏気分を上げていきましょう!

外の暑い熱気を忘れられる感じで、

波音のBGMで、心安らぐ時間が持てそうですね。

とても涼しげで素敵〜♪

これを取り付けるだけで一気に夏感アップ&おしゃれ部屋になりますね!

風でゆらゆらしてるところを、ずーーーっとみてしまうと思う。

癒し効果も抜群。

キラキラしたオーガンジーみたいな素材がいい・・・優雅やぁ。

3人目はキッシー、お願いします。

部屋の中でも、優雅にプールに入っているかのようなバカンス気分が

味わえる、敷物とクッションのセット。

プールの水面柄がデザインされた敷物はひんやり加工がされていて、

いつでも冷たく心地よく、浮き輪型のクッションは元気が出るビビッドカラー。

涼しい屋内で、女子会が盛り上がること間違いなしのセットです。

おうちバカンス気分になれていいですね。

夏場はそこから動かなくなりそうなくらいリラックススペースになりますね。

見た目だけでなく、ひんやり加工がされているなど

夏にピッタリの機能が追加されてるのがよいですね!

浮き輪型のクッションもかわいくて使うだけで気分が上がりそう!

南国の音楽かけながら、かき氷ですね。これは。

ビビッドな色味のクッションが、元気でそうです!

最後はヤマウチ、お願いします。

おうちで作るかき氷をかわいく飾るかき氷ピックのアイデアです。

ピックをザクザク、かき氷にさすだけで雪山ジオラマのできあがり!

ピックの先は小さなスプーンの形状になっているので、

そのまますくって食べられます。

本当にジオラマのように楽しめていいですね。

冷たいかき氷に更にひんやり感アップがいい感じです。

デザートタイムが一気にイベントになる楽しいグッズですね!

食べる時だけでなく、かき氷を作る時も工作気分で楽しめそうです。

見た目もかわいくて、親子で楽しめそう〜

アイスクリームやパフェなど冷たいスイーツにも応用できるのがいいですね!

プレゼン終了!!

みなさん、いかがでしたでしょうか?

この企画をうちでやりたいとご希望の企業様は

ぜひ、どしどしお問い合わせください!

そして、4つのプレゼンからよかったと思うアイデアに投票をお願いします。
投票は↓こちら!
投票方法

次回のトレンドプレゼンSHOWもお楽しみに〜

【7つのチームでブログ連載中!他の記事もぜひ】
毎週更新!